お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

9月は大乱闘!?

こんにちは!CL白山店です!

9月はモンスターハンターアイスボーンや

Switch Lite、メガドライブミニの発売など

ゲームの新作ラッシュですが

今月は白山店からビッグニュースがあります。

やりたいとは常々考えていたんですが

ゲームの大会・・・開催します!!

第1回はSwitchの大乱闘スマッシュブラザーズSpecialの

大会になります。モニターとDLCを収録した本体を

2台は用意してくださるとの事なので16名の予定で調整中です。

日時は9/27(金)20:00~23:00参加費は300円

『ルール』はざっくり説明すると

3ストック・タイム8分・アイテムなし・スピリットなし

ステージは終点or戦場(じゃんけんの勝者が選択)

敗者復活戦あり・・・こんな感じで予定しています。

近日中にTwitterで詳細を告知しますので

参加お待ちしております。

ゲームのこういったイベントって熊本では少ないので

定期的に開催して盛り上げていきたいと思っています。

ポケットモンスター ソード&シールドが発売されたら

対戦イベントも面白いかな?と思い計画中です。

コミックランドでゲームを予約して

コミックランドのイベントで対戦してもらう・・・

売ったり買ったりの満足度は勿論ですが楽しめるお店も

目指していますので頑張っていきたいと思います。

最後に今月は9/2から秋のイベントで金券配布中!

増税前に、このチャンスをお見逃し無く!!