お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

モンスターハンター次回入荷情報♪

いつもコミックランドをご利用いただきありがとうございます!

店頭でも品切れが目立つモンスターハンターワールド

次回入荷情報をお知らせ致します。

2月2日と2月3日にそれぞれ若干数ですが入荷を予定しております。

降雪の影響で商品の到着が遅れる場合もありますが

特に問題なければ、どちらも入荷日の

早ければお昼過ぎ、遅くとも夕方以降には到着すると思います。

そして今週発売のドラゴンボールファイターズ

前評判が高く、コミックランドでも期待している商品です。

こちらも発売日(2/1)に全店にて新品販売致します!

週末も皆様のご来店お待ちしております!!

 

研磨サービスについて!!

 

研磨サービスの料金
CD・DVDディスクが【1枚  300円】
ブルーレイディスクが【1枚  400円】
※枚数割引あります!!

研磨サービスの注意点

※ディスクのキズの程度により、研磨してもキズが残る場合があります。
損傷の激しい場合はお受けできない事もあります。

※過去に研磨済で厚みが少ないディスクの場合、大切なデータも研磨されてしまう
可能性があるので、お受けできない事もあります。

※研磨サービス後の不具合は対応致しかねます。

などなど…色々注意点はありますが!ディスクの状態判断ができる
ベテラン研磨スタッフがおりますので是非店頭までお持ち下さい☆

コミックランドの公式ホームページがオープンしました!

この度、コミックランドグループの公式ホームページがオープンしました。

お知らせやブログで各店舗の情報やイベント告知などを発信していきます!公式ツイッターも並行して運用して参りますので、今後ともよろしくお願いします!