お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

モンスターハンターワールド:アイスボーン

いつもご利用ありがとうございます!

ピカピカ古本浜線店です!(‘ω’)ノ

夏以降PS④のタイトルも多くリリースされますね!!!

でもやはり

「モンスターハンターワールド:

アイスボーン」

がやはり大本命になりそうですね

 

今回は

「モンスターハンター:ワールド」を

お持ちの方は 追加データアイスボーンを

ネットでの有料ダウンロードで 追加できる形と

 

「モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション」を

9/6発売に購入してもらいプレイできる形があります。

どちらもメリットデメリットがありますね

 

モンスターハンター:ワールドお持ちの方は

ダウンロード有料版のほうが 安くプレイできます!

ただ中古買取では モンスターハンター:ワールド分になります

 

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディションの購入の方は

買うときは高いもの 買取査定はダウンロードではなく ディスクに入ってるので

そちらのほうが買取査定は安定してるかもしれませんね。

 

マスターエディションは【予約特典】防具「ユクモノ」シリーズ(重ね着装備)」がちょっと気になりますねw

やっぱユクモスタイルがいい人は欲しいかもですね 自分は欲しいですね なつかしいのでw

重ね着できるがいいです(*´ω`)

アイスボーンの新要素★

新フィールド「渡りの凍て地」

アイスボーンの主な舞台となる新フィールド「渡りの凍て地」が公開されました!

従来のようにホットドリンクで寒さを凌ぐ必要がありますね むしろ前回 謎でしたw

ストーリーが進むにつれて拡張され、MHWの中でも最大の広さとなる模様です!!

期待しますよー!

新拠点「セリエナ」

拠点が凍て地用に新規拠点として利用できるぽいですね

アイスボーンの舞台は寒冷地なため

ほっこりとする温泉が舞台の集会エリアが追加されてます

もちろん湯船に浸かることもでき、固有のジェスチャーも存在する

昔のモンハンぽいですねw

ちょっと前作でも不満部分を改善してくれることを祈ります!

 

新施設「蒸気期間管理所」

アイテムなどを作る施設ぽいですね

前のアイテムを作る施設で作りにくいもしくはできないアイテムなどを

作る施設かもしれませんね それだけ新エリアではアイテムの消費があがるかもしれませんね!

王鎧玉が手に入る施設なので結構重要な感じに見えます!

G級に匹敵する新ランク「マスターランク」

いわゆるG級ですねwマスターランク海外仕様ネームですね

マスターっていう人がどれだけいるか謎ですが

自分はG級っていうかもしれませんw

 

新たな移動手段「モンスターライド」

これは何気に面白そうw オンラインで一緒に

はしゃいで乗って遊べそうですね

個人的にはチョコ〇仕様コラボがしてほしいです!

もしくはクック先生(イャンクック)に乗りたい!

ナルガでもいいな・・・(‘ω’)ノ

アイスボーンで新たに

登場するモンスター!!★

冰龍 イヴェルカーナ

メインモンスターの

イヴェルカーナは、アイスボーンで登場する古龍です

 

冷気、氷を操る能力を持ち、ハンターの前に立ちはだかります

正直強そうですね ただ多分結構最初のは弱そうですね

あとでるマスターランクはモーションが違う感じがしますね

えげつないほどに・・・・(‘Д’) いつものことですが

 

凍て刺すレイギエナ

猛牛竜 バフバロ

凍魚竜 ブラントドス

溟龍ネロミェール

などの新モンスターが判明してますね どれも

一緒に出てきて邪魔しそうな感じですね 邪魔しそうだ・・・

 

亜種もでる!

雷属性を使用してくるアンジャナフ亜種

龍属性を使用し広範囲の技を獲得したオドガロン亜種

黒狼鳥イャンガルルガ

他にも続々エグイ仕様の亜種はでそうですね・・(‘Д’)

 

アイスボーン

復活モンスター!!(゚∀゚)キタコレ!!★

ティガレックス

ナルガクルガ

ディノバルド

ブラキディオス

ベリオロス

ジンオウガ

個人的にはしいて言えば全部好き 選べませんw

防具も好き 文句が言えない 正直マスター級の防具は欲しい

性能もぶっこわれだといいですね!

正直嬉しい復活モンスターですね!ほかにも復活するモンスターいそうですね!

モンスターハンターの人気大型モンスターは結構でてきそうですね!

まだまだ隠してる内容も多いので 毎月盛り上がるしかないような気がします!

10月配信でラージャン決定です!!!!

 

9月は忙しいモンスターライフになりそうですね!

他にも大作PS4が多いです スイッチも!

「モンスターハンターワールド:アイスボーン

マスターエディション」

ぜひよろしくお願いいたします(‘ω’)ノ