お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

新元号&新生活♬

こんにちはCL白山店です

4月という事でお客様の中には環境が変わる方も多いのではないでしょうか?

CL白山店も少しだけ売り場が変わりました。

3月に[トレカ用ショーケースの設置]ゲーム機用ショーケースの増設]

[プレイステーション4の売り場拡張]など

細かい売り場変更をやってきました。

最近は来店してないなーと思ったお客様!

是非ご来店ください!

そこそこの変化がありますよ~

今月は4/27から怒涛の10連休ですね

旅行など計画されているお客様も多いんじゃないでしょうか?

CL白山店でもイベントを計画中です。

内容の方はHP上で事前に告知させていただきます。

さて続いては個人的に気になった事でも書いてみようと思います。

グーグルが発表したストリーミングゲームサービス

『スタディア』

これは2019年内のサービス開始を予定しているみたいなんですが

ゲーム本体が不要でハイクオリティなゲームが遊べる!との事で

ゲーム業界に新しい風を巻き起こしそうです。

日本でのサービスはまだ未定ですし、プレイ時の遅延は

気になる所ですがサービスが始まるころには

5G回線が普及しているかもしれないので

なんの問題もないかもしれないですね。

iPhoneでPS4をリモートプレイするアプリにも

驚きましたが、スタディアにはもっとびっくりしました!!

新型switchの発表も6月頃に控えていて

メガドライブミニは9月発売予定。

(↑近日中に予約受け付け開始します↑)

個人的にはレトロゲームが好きなんですが

新しいゲーム機の情報はワクワクさせてくれて楽しみが広がりますね。

今回はゲームの内容が多くなってしまいましたがトレカの事も少しだけ!

今月はポケカの大会を3週連続でやる予定です。

デュエルマスターズもやりますよ!バトスピも検討中です。

内容が固まり次第、お知らせできればと思います!

春休み!週末!ゴールデンウィーク!は

是非お近くのコミックランドをご利用ください<(_ _)>