お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

トレカ王国 3月19日お詫びイベント

3月19日オープン前に配布終了の張り紙を見られて帰られた人限定で
遊戯王 プリズマティックアートコレクションの抽選会を開催致します。
受付は3月27日、28日のトレカ王国の営業時間内でカウンターにて受付けします。
(申告制ですので心ある行動をお願いいたします。)
遊戯王 プリズマティックアートコレクション1BOXを抽選で 5名様に定価販売致します。
抽選結果は4月1日にツイッターとトレカ王国の店内に張り出しますので、ご確認ください。
取り置き期間は4月末日となります。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。失った信頼を少しでも取り戻すために、頑張って参りますので、
今後ともトレカ王国をよろしくお願いいたします。

トレカ王国からのお知らせ

この度、トレカ王国のOPENSALEにご来店いただき、ありがとうございました。

たくさんのお客様からご指摘いただいた

目玉商品購入券の配布時間がお知らせしていた時間と変わってしまった事に対して

心よりお詫び申し上げます。

早く並んだ順だった事。また抽選券ではなく、購入券だった事。

など事前告知の甘さは全てお店の不手際だと反省しております。

問題が発生した後の対応も後だしであったり

全てが遅かったと思います。大変申し訳ございませんでした。

 

20日21日と目玉商品が残っています。

これらの販売方法ですが先着順での販売とさせていただきます。

朝9時から整理の人員を配置し、ソーシャルディスタンスをとりつつ

下記の規定数に達しましたら、以降のお客様はお断りさせていただきます。

わざわざおいでいただきながら誠に恐縮ですが何とぞご了承下さい。

数量は先着順で、好きなBOXをお1人様1BOX限定で選んで頂きます。

20日(土)

デュエルマスターズ DMEX12 ドラリンパック 32BOX(32名)

バトルスピリッツ BS55「天地万象」 5BOX(5名)

21日(日)

ポケモンカードゲーム「シャイニースターV」19BOX(19名)

ポケモンカードゲーム「一撃マスター」17BOX(17名)

ポケモンカードゲーム「連撃マスター」14BOX(14名)

となります。

 

今回、当店のオープンを楽しみされて平日にも関わらず

お忙しい中、開店時間前に来店してくださったお客様も多いと思います。

9:00時以降に、お断りしたお客様もたくさんいらっしゃいました。

ご迷惑、不快な思いをさせてしまったお客様に対して

何らかの対応を検討中です。決まりましたらツイッターで告知致しますので

今しばらくお待ちください。

 

この度の件で、お客様の信頼を失ってしまいましたが

これから誠意をもって努めて参りますので

ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

トレカ王国一同