Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/fv47/cl-comicland.com/public_html/blog/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
新作GAME4月|お知らせ&ブログ|コミックランド

お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

新作GAME4月

いつもご利用ありがとうございます!

結構最近売り場やら窓貼りやら新しくなってる

ピカピカ古本浜線店です!(‘ω’)ノ

 

もうすぐ4月に入りますね!

春です

もうすぐ桜咲きますね!(*´ω`*)

新生活してる方・新学期の方頑張って下さいね!

4月は正直しんどいほどタイトルがありません!

なので逆に年末年始や2月3月のタイトルの中古が

やりたいゲームをするチャンスです!

ぜひ当店をご利用くださいね!

 

でわ4月のお勧めゲームです!

Nintendo Switchタイトル 4/4発売

「スーパードラゴンボールヒーローズ

ワールドミッション」

大人気のデジタルカードゲーム『スーパードラゴンボールヒーローズ 』をNintendo Switch版!

本作オリジナルのストーリーモードを搭載 新キャラクターも!!

結構3DSでも長く遊ばれてるドラゴンボールシリーズのソフトですね!

ドラゴンボール好きにはたまらないゲームですね!

PS4タイトル 4/11発売

「EARTH DEFENSE FORCE

:IRON RAIN」

地球防衛軍シリーズとは違うゲーム性の今作

PS4スペックだからこそいかせるゲーム性に期待!

そこは絶望に蝕まれた世界。西暦2028年。

突如として外宇宙から飛来した未知の侵略者”アグレッサー”の攻撃を受けた人類は

国家の垣根を越えアースディフェンスフォース、通称EDFを設立し、この脅威に対抗した!!

個人的に地球防衛軍のノウハウをさらにいかすゲームになってるように見えますね!

いがいと面白そうですね!

PS4タイトル 4/26発売

「Days Gone」

美しく広大なオープンフィールド

襲いくるさまざまな恐怖から生き残るリアルなサバイバル

舞台はアメリカ西海岸北西部

世界規模で発生したパンデミックにより人間社会が

崩壊してから2年あまりが経過した世界・・・・

 

ゲームショウなどでは結構話題のあったタイトル結構

開発に時間がかかってます、新しいゾンビアクションゲーム

オープンワールドという点や

アクションのギミックやバイクなど いがいとありそうでないゲーム

個人的にはだいぶ前から注目してますね!

バイオRE2が出た今 どれぐらいのゾンビゲームの違うをだせるかも

興味深いです!

ラストオブアスを超える新ジャンルゾンビゲームになるのでしょうか

まだリリースされないとわかりませんが期待はしたいタイトルですね!

 

 

最近のゲーム情報ではプラチナゲームスが出すタイトル

「BABYLON’S FALL」「ASTRAL CHAIN」が気になりますね

 

DEATH STRANDING

がいつでるかも気になりますね!小島さんの新しいゲーム

気になる情報もチラホラ はやくしたいです!

新しいアクションやゲーム性もありそうです

映画のような世界感がたまらないです!

 

ポケモンの新タイトルも冬でますし PS4でも4月5月あたりに

超ビックタイトルの発表があるかもしれません。

グランドセフトオート・テイルズあたりもでてほしい頃ですね!

ドラクエジョーカーズ・妖怪ウォッチ・イナズマイレブンも

スイッチ版も開発中ですし年末年始話題ある

タイトルに期待したいです!

でわ~