Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/fv47/cl-comicland.com/public_html/blog/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
少しずつですが確実に・・・|お知らせ&ブログ|コミックランド

お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

少しずつですが確実に・・・

 

いつもご利用ありがとうございます。CL白山店です。

コロナに対して何かが解決した訳ではないですが

少しずつ日常が戻ってきたような気がします。

当店のデュエルスペースを段階的に開放してきましたが

6/1から利用時間の制限をなくしました。

テーブル8つで16人までは使えるようになりましたので

是非、気分転換にでも遊びにお越しください。

店舗の営業時間も6/1から

従来通りになりますので合わせてよろしくお願い致します。

しばらく雨の多い日が続きますが

この時期に毎年やらせてもらっている

雨の日限定のイベントを今年も開催中ですので

お得に買い物するチャンスです!

最後にひとつ!この時期の買い取りですが

買い取りをお願いする商品を運ぶときに

雨対策が万全でなかったりします。

紙の商品・・・コミックは勿論ですが

ゲームソフトの表紙や本体の箱が

濡れてしまっている場合をよく見かけます。

一度濡れてしまうと乾かしてもシミが残ってしまうので

減額査定となってしまうのでご注意いただければと思います!

それでは今月もコミックランド をよろしくお願いします。