お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

コロナウイルス!インフルエンザ!対策は万全に!

ったく取り扱い商品と関係ないことなんですが

マスクの品薄感ヤバいですね…

鬼滅の刃や背面ボタンアタッチメント並みに品薄な気がします。

新型コロナウイルス怖すぎです。

お店の入り口やお客様が密集しやすい場所に

消毒液を設置してもらおうか検討中です。

常連さんはご存じかもしれませんが

トイレの入り口に手を洗う場所はあるので

小まめな手洗いくらいはお店でできます。

ほんと月並みですが皆で気つけるしかないですね・・・

さて2月の新作の話題になりますが本命は

ポケカVMAXライジング(7日発売)と

遊戯王 レアリティコレクション プレミアムゴールドエディション

(こちらは8日発売)です。

11日は祝日なので7日から11日は熱い4日間になりそうですね。

この期間中に合わせて何かやろうかな?と考えています。

Twitterでお知らせしますのでご期待ください。

次にゲームの話題ですが盛り上がるのは3月以降ですね!

個人的な見解ですがswitch本体やPS4本体の購入を

検討されている方は3月4月に買うよりも2月に買ったほうが

お得だったり種類も選べるかもしれません。

3月のどうぶつの森

4月のファイナルファンタジーⅦ

このタイトルは本体と同時に売れるであろうビッグタイトルです。

お得な中古品は発売日前後は姿を消すかもしれません。

卒業祝いや入学祝いの時期でもありますからね!

VMAXライジングはまだ予約受付中

遊戯王レアリティコレクションは予約終了

あつまれどうぶつ森は近日中に予約開始予定

ファイナルファンタジーⅦリメイクは予約受付中です

世間的には不要な外出は控えようと報道されている時期ですが

色々イベントも予定していますので是非、遊びに来てください!

それでは今月もコミックランドをよろしくお願いします。