お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

年末年始12月・1月新作GAME情報(*ノωノ)

いつもご利用ありがとうございます!

ピカピカ古本浜線店です!(*’ω’*)

 

もう年末ですね。。。

今年ももう終わりと思うと

寂しいようで不思議な気持ちです。

 

年末年始今年はリリースが結構でますね!

ゲームは毎月ほしいタイトルがでそうな感じですよ!(*ノωノ)

 

11月29日発売の

滅多に出ない!w

新作3DSタイトル

「ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス」

意外と予約もあり 結構前作が好評で

結構楽しみにしてる方も多い気もします

自分もちょっと欲しい・・・

やっぱりペルソナ5が完全版でないのがもどかしいので

Q2したくなる気もします・・

個人的にペルソナ5は なんとなく不完全な部分もあるので

なんとなくですが完全版でそうですね!

スイッチでもでそう・・・(´・ω・`)

個人的には3・4・5の世界が一緒の世界で

つながっていくとかも面白そうですね

 

迷宮のような映画世界(ラビリンス)で

ペルソナ5の怪盗団モルガナが活躍し

いままでのペルソナ使い総勢28名集結!

どう3・4のキャラとパラレルワールドのこの世界で

絡んでいくんですか気になりますね!

3DSソフトは結構 新品の出荷が遅いので最初に購入する方がいいかもですよ!(*’ω’*)

 

年末の大本命!12月7日発売!

ニンテンドースイッチ超大作!

「大乱闘スマッシュブラザーズ special」

このためにスイッチ買いました!って方がどれくらいいるのだろうという

ぐらいに注目度が高いタイトルですね!

なんせ1つの機種で1回しかでないので

スマブラに魂を入れてる方々は気合入ってそうですね!(‘◇’)ゞ

すべてがスマブラ史上最大規模!!

絶対買いたいタイトルです!

結構発売日過ぎると品切れするカモぐらいのように感じます!

予約がおすすめですよ!!

 

PS4 龍が如くシリーズ年末年始に参戦!!?

12月13日発売!

木村拓哉主演!

「JUDGE EYES :死神の遺言 」

個人的に意外とこのタイトルはさすがは龍が如くシリーズの

名越稔洋さんらしい切り口だと感じました!

ゲームへのさらに極みを考えてると思います!

個人的に挑戦する姿勢が素敵だと思います!!

日本産のアクションゲームが勢いが正直減ってるのを

払拭するゲームであってほしいです!

PS4になり 画質もそうなんですが

表現力がすごくでるようになった気もします

シナリオが引き込まれる部分もあるためちょっと気になりますね!

年末年始新しい刺激がほしい方にはお勧めなタイトルです!

体験版もできるのでやってみるといいかもです!けっこう評判いいぽいですね!

PS4 12月13日発売!

こちらもある意味だいぶ待たせてる超大作の1つ

「GOD EATER 3」

正直おそ・・・って思ってます

実際問題モンハンより前リリースだったとは思えないほど

延期してます なので・・・・期待していいですよね!!???

って思いたいです!

体験版も大幅修正しきっと神の狩りゲーになって年末年始暴れてほしい!

ほしい!世界観は正直好きなので

いい意味で期待を裏切ってほしいです!

 

12/20発売!

ニンテンドースイッチ・PS4同時リリース!!

「ドラゴンクエストビルダーズ2

  破壊神シドーとからっぽの島」

前作のスマッシュヒットでさらに期待値があがってます!

結構待ってました!というユーザーも多そうです

ドラクエ11もあってかなりドラクエユーザーが子供にも大人にも

増えたりまたしたいなー!って思う方が増えてるイメージです!

個人的にどう破界神シドーが絡むかも気になりますね!

ちょっと積みゲーが片付いたらswitch版がほしいなーって

思ってます!

モノつくりゲームはやれやるほど楽しいですしね!

以上が

12月までのリリース注目ゲームタイトルです!

1月にも

PS4/スイッチ同時リリース!

「テイルズ オブ ヴェスペリア リマスター」

PS4 意外と注目度の高い

「エースコンバット7 スカイズアンノウン」

PS4 フルリメイクかなりの期待度の

「バイオハザードRE:2」

PS4 新作ナンバーリングはもうPS2以来!待ちに待ちました!

「キングダムハーツⅢ」

かなり1月はタイトルが少ない分ビックネームが多いです!

個人的にバイオハザードは買います!

ちょっと楽しみです!来年ゾンビゲームが熱いですので

ウォーキングデッド観ながらゲームでゾンビゲーして・・・(‘ω’)ノ

ゾンビのように仕事頑張ります!