Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/fv47/cl-comicland.com/public_html/blog/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
7月は買取強化月間!?|お知らせ&ブログ|コミックランド

お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

7月は買取強化月間!?

こんにちは!CL白山店です。

もうすぐ梅雨明けですね~

雨の日ポイント2倍もあと少しです。

今日、2倍やってますか?などのお問い合わせを

いただいたりし少しは浸透してきたかなと感じています。

さて7月ですが買取の時期がやってきました。

夏休みに向けて全ジャンル!買取強化!やってます!!

一部ジャンルでは買取チラシなど制作中です。

 

ゲームですが秋から冬にかけて注目タイトルが

集中していますので、続編に向けての予習や

気になっていたゲームを遊んでみたりもいいかもしれません。

PS4だと、秋にCODブラックオプス4、バトルフィールドⅤ

冬にはキングダムハーツⅢが発売されます。

前作は全てPS4で遊べるので如何でしょうか?

 

Switchだと、ポケットモンスター Let’s GO! ピカチュウ・Let’s GO! イーブイ

さらに年末の大本命【大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL】いよいよ発売です。

夏の一押しは【スプラトゥーン2】追加コンテンツ 【オクト・エキスパンション】

じゃないでしょうか?Switchは任天堂ブランドのゲームを買っておけば

ほぼ外れはないので、安心感がありますね。

 

カードはデュエマ、ヴァイス、バトスピなど

発売されますが、注目しているのは

7/14発売の遊戯王のブースター【ソウル・フュージョン】です!

銀河眼の煌星竜(ギャラクシーアイズソルフレアドラゴン)

超雷龍-サンダー・ドラゴン(チョウライリュウサンダードラゴン)

何やら強そうですね。後者は色々なデッキに組み込める??

あまりトレカ詳しくないので間違いがあったらごめんなさい。

リミットレギュレーションの後なので売り買いも

しやすいと思いますし、去年がアレだったので

今年は例年の盛り上がりを期待したいですね~

今回はこんな感じで色々書いてみました。

また、イベント等は告知していきますのでご期待くださいm(_ _)m