お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

12月はお買い得品多数です♪

こんにちはCL白山店です

今年もあと少しで終わりですね。

1年はすぐだなーなんて浸っている時間も

CL白山店にはなく、冬休み・クリスマス・師走・お正月と大忙しです。

9月10月11月で買取させていただいた商品を厳選して

お買い得価格で販売しようと各担当と試行錯誤中です。

1月1日からは今までやった事のないナニカを企画中なのでご期待ください。

少し話を戻して先月の話になるんですが

はじめてレトロゲームのイベントをやってみました。

感想としてはとにかく懐かしったですね。

メガドライブは現役当時に触ったことはなかったので

はじめまして的な感覚だったんですが

収録タイトルの中には遊んだことがあるタイトルが

いくつかあって思い出しながらのプレイも楽しかったです。

ぷよぷよは下手くそになってました…

レトロに関しては不定期にはなると思うんですが

継続してやっていきたいので是非、遊びにきてください。

次回はもう少し途中参加しやすい雰囲気を目指して頑張ります。

今度は話を先に進めて12月のイベントで注目しているのが

7日のswitch版ポケモンの対戦イベント

8日のポケカの公認イベントですね。

どちらも新作・新環境で最初の大会なので楽しみが大きいです。

switch版はミミッキュとドラパルトが幅をきかせてると思いますので

ある程度の偏りも含めて皆様がどう対策していくのか?が気になる所ですね。

フリーの時間も作れると思いますのでレイドバトルなどで

楽しんでもらえたらと思います。

7日も8日もまだ空きがございますので是非、遊びに来て下さい!!

あと少しですが今年もCL白山店をよろしくお願いしますm(_ _)m