お知らせ&ブログお知らせ&ブログ

イナイレはじめました!

こんにちは!CL白山店です!

1月はたくさんのお客様にご来店いただき

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お楽しみ券の当選結果はどうだったでしょうか?

スイッチ本体が当選されたお客様は、まさか!?

自分が当たるなんて!っておっしゃられていました!!

1・2枚くらいで特賞・1等を的中させたお客様も

いらっしゃったので引きの強さにびっくりする反面

常連のお客様の中には10枚近くお楽しみ券を

もっていたのに・・・まさか何も当たらないなんてと

嘆いているお客様もいらっしゃいました(´・ω・`)

こういった景品を用意するタイプのイベントは

初めてでしたが、改善できる所は改善して

また開催しますので今回惜しくも当選しなかったお客様も

次回リベンジですね!!

さて2月の話になりますが今月は新作も小粒で

掘り下げて紹介するようなタイトルは…って感じです。

個人的に気になっている商品はPS4で発売される

ANTHEM(アンセム)です。

今年最初のスマッシュヒットになりうる

ポテンシャルがあるように思います。

体験版も好評みたいで予約も新規タイトルにしては順調です。

トレカ遊戯王

アニバーサリーレジェンドコレクション

今月の本命ですね。3箱購入でもらえるSPパック。

あわよくばこれだけで箱代くらいになるんじゃないか?という熱さ!

さらにシク20thシクを引ける確率はこの箱だと

かなりUPしているので2/9を楽しみにされている

お客様も多いのではないでしょうか?

発売後は既存のカード相場を振り回してくれるパックになりそうです。

予約は締め切りましたが店頭販売分はご用意していますので

2/9是非お近くのコミックランドをご利用ください!

最後にタイトルの件ですが

イナズマイレブンアーケード取り扱いを

はじめましたので買取お待ちしております!!

五条勝に組織票が入った頃が懐かしいです。